図書館うなり

うな。

せたがや梅まつり

2012-02-12 | お花見
P1600554

 せたがや梅まつりに行ってきました♪。

 今年は開花が遅れていて、あんまり咲いていないとのことでしたが、我慢できなくて(^_^.)。

P1600541

 実際、あんまり咲いていなかったのですが、

P1600559

 イベントやらお店が出てて賑わってました♪。

P1600552

 植木や苗のお店も♪。

P1220170

 ひかるりさんのためにズーム(^_^.)。

P1220171

 どないでしょう?。

P1600551

 ただ、寒すぎてゆっくり選べませんでした。

P1600548

 梅の方は全体では0.5分咲きでした。

P1600537

 でも、咲いている木を探して歩き回るのも楽しいですね~。


P1600598


 早咲きの野梅♪。
 
P1600582

 八重寒紅♪。

P1600601

 大湊♪。

P1600622

 紅冬至♪。

 梅の植わってるとこは、斜面で北風が吹かないのであったかかったです♪。
 
P1600618

 そんでもって、今回も撮影会(^_^.)。

 みんなお好きですね~。

 その後、電車で移動して生田緑地へ行きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち寄れたら… (hanuriya)
2012-02-14 00:15:02
こんばんは。

千歳烏山に娘がいます~近いですよね。
明大前で乗り換えれば…以前は三軒茶屋にいたので、
懐かしさ一杯の世田ヶ谷区です。
18・19日に上京しますが、
梅の香りを一足早く楽しみたいです。
こちらは雪に埋もれていますので(笑)
返信する
うめ (ひかるり)
2012-02-14 08:47:57
植木や苗が売ってるとこの写真はもっとアップかもっと小さくでお願いします。
ずうずうしいとは思いますが。
小さいとあきらめもつくし、大きいと何があるかよくわかるので。
返信する
ありがと (ひかるり)
2012-02-14 20:24:47
わざわざありがと。
よく見えた。
あのひょろって伸びているのと、その手前左がすっごく気になった。
返信する
hanuriyaさん、ようこそ (tyanmaru)
2012-02-15 23:31:57
まだまだ見ごろには早いと思いますが、ちょっとだけ春を感じられるかもしれません。
お店とかも出ててにぎわってますよ♪。
返信する
ひかるりさん、ようこそ (tyanmaru)
2012-02-15 23:33:17
あのひょろって伸びているの、今になって気になります(^_^.)。なぜにあれだけひょろっとしてるんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿