図書館うなり

うな。

浜離宮のコスモス♪。

2008-09-16 | お花見

P1310209



 いざ、浜離宮に行こうと思いましたが、新橋駅から歩いていったのは初めて。


 私の持参した「山手・下町散歩」では汐留には何もありません(^_^.)。


P1310213


 ということで適当に歩きました♪。



 方向音痴な私、迷いましたねー。でも、迷うのも楽しいですねー♪。小錦とかも見ちゃいましたし(^_^.)。



P1310210

 
 もわもわー。


 遭難しそうになったカレッタ汐留(^_^.)。



P1310221


 やっとこ到着!!。



P1310227


 まずは、腹ごしらえ♪。

 
 秋っぽいラインアップ。



P1310224

 
 栗キャラメルに


 梅わさび柿ピー!!。

 
 梅でわさびで柿でピーです(^_^.)。かなり進化しましたねー。



P1310318

 
 鳥居の向こうにオレンジの絨毯!。



P1310297


 オレンジのキバナコスモスの絨毯です。


P1310265



 浜離宮のコスモス畑です。



P1310295

 

 雨がやんで晴れてきたので、ちょいとお花見♪。


P1310242


 ずーむ。


P1310249



P1310253


 近くで見ると、花も葉っぱもコスモスとは、ちと違いますね。



P1310263


 こちらがノマールなコスモス♪。


P1310270


 もとい、ノーマルなコスモス(^_^.)。



P1310257


 花畑にめりこんで写真撮る方も(^_^.)。


P1310258

 
 きっとこんな写真?。



P1310307




P1310271


 そんでもってカラフル♪。


P1310272


 こんなにいろんな色のコスモスがあるんですねー。


P1310276


 世の中、花の少ない時期ですが、ここはいろいろ。


 ノーゼンカズラとか、



P1310327


 彼岸花♪。



P1310289


 萩♪♪。


P1310292


 ちょっともっさりしてましたが(^_^.)。



P1310381


 浜離宮は楽しいところ。



P1310423


 ひろーいよ。



P1310364


 山もあるし、


P1310353


 池もあります。



P1310359


 この池には秘密が!!。


P1310382



 よく見るとカニがいます!!。



 海の水を引き込んでいるのです。なめるとしょっぱい?。



P1310362


 もちろん、泳いでいるのは海の魚です!!。

 びりんご?。

 とびうおっぽいのがぴょこりーな。



P1310487


 この庭園にはバス停があります。


 バスといっても水上バス!!!!。



P1310522


 初めて乗っちゃいました♪。



P1310720



 楽しい船の旅でした♪。その模様はまたイヅレ。



P1310763



 シメは浅草で



P1310766


 チーズ月見バーガー♪。


 今日は月もキレイに見れました♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿