図書館うなり

うな。

富士山納め(29日)♪。

2013-12-29 | お墓参り

IMG_0001

 29日、母の命日なので、お墓参りへ行ってきました。
 
 バスの中から富士山♪。

IMG_0008

 この時期の切り花には葉牡丹が入っててテンションあがります(^_^.)。


IMG_0015

 良い天気なので、多磨霊園のお隣の浅間山へ登山。

IMG_0023

 毎度おなじみ79.6mですが。

 あ、こういうの久々で、ピントがりんりんちゃんに合って無い(^_^.)。

IMG_0018

 参拝をすませて、浅間山公園をちょっと歩くと、

IMG_0044

 こんなものが見れました(^_^.)。

 落葉していろんな景色が良く見れます♪。

IMG_0035

 そして富士山♪。

 関東の富士見百景です♪。

 何度も来てるんですが、始めて見れました♪。

IMG_0030
 
 今年見る最後の富士山になるでしょうね~。

 富士山納め♪。

 ありがとうございました!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿