チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

夏~も過ぎ~~♪♪

2014-09-05 08:13:26 | Weblog
ご無沙汰で~す。

覚えていてくれましたか?

私にも、いろんなことがありました。

じい様、前立腺がんこちゃん、初期なので、今のところは、薬です。

今回は、大腸がんの疑いで、8日に、検査です。

まだ子供たちには、言ってません。

あ~~~私には、重い、(体重と同じ)

でも、畑とお出かけは、行ってます。

昨日は、日光戦場ヶ原、中禅寺、2週間ぶりです。

紅葉は、まだ早いけど、寒かった。

勿論、運転はじい様です。

戦場ヶ原の帰り、歩道に鹿さんがおねんね?

いいえ、車にでもはねられたか、動きません。

何かにお尻の所が、かじられた跡がありました。

子供たちが、遠足に大勢来ておますので、見せたくないと思い、

赤沼の管理事務所まで戻り、報告して、帰ってきました。

でも、国立公園、観光道路、道路管理の車が、常に走っているのに、

気が付くと思うのにな~~~、と話しながら、、、、、、(じいさん、ばあさんの話)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~~~ (pochiko)
2014-09-06 00:01:21
じい様はともかく、tyakomamaさんは相変わらずにお元気な様で!
でも、大変でしたね~
そうでしたか、じい様前立腺がん…とは
初期だったので薬で治るのなら良かったです。
今度は大腸がんの疑いですか。
こっちが何とかなったと思ったら、今度は別の場所と
気が休まらないですね。
でも検査の結果が出ないと何とも言えないです。
大丈夫かもしれないですし、そうであっても手術とかで治るでしょうし
…なんともないのが一番ですね。

相変わらずじい様とドライブデート。
何時までも仲が良いtyakomamaさんとじい様。
私も見習わないとと思ってます。
鹿さんのお話、tyakomamaさんならではの優しい心づかいでしたね。

じい様 お大事にね~~~~
返信する
おはようございます。 (tyakomama)
2014-09-06 06:53:21
人生いろいろ~~
私のメタボも、考えても、しょうがない~~

毎日、馬鹿を言って、笑っています。(じい様、苦笑い)
返信する
おはようございます (オヤジな私)
2014-09-07 13:05:41
お久しぶりにtyakomama節を伺いました。
お元気でなによりです。

ご主人、明日が大腸がん検診でしたか。
びっくりされたでしょうが、ものは考えようです。
早期発見を良しと思いましょう。
かくいう私も早期発見。手術でがん細胞を摘出して20年。
元気に暮らしています。
どうぞ、おふたりで前を向いて医師の指示に従ってください。
大丈夫ですよ。

子どもたちに見せたくない鹿の姿ですね。
やさしいtyakomamaさんを拝見できました。
返信する
そうでしたね~~ (tyakomama)
2014-09-08 02:43:21
おはようございます。

今日が検査、眠れませんでした。
じい様、ぐっすり。

オヤジな私様、経験者でしたね。
元気なご様子ですもの、安心していいかな。
返信する

コメントを投稿