チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

検査終わりました?

2014-09-08 02:48:18 | Weblog
おはようございます。

昨日、じい様、検査してきました。



前日、食事です。

当日は、2Lの水分(おくすり?)

私も、1人では(息子には、ちゃんと食べさせてますよ)

食べても美味しくないし、おやつも、じい様が可愛そうなのでなしです。

少しは、体重減るかな、へ^^^

検査は、午後2時からでしたが、順繰りにずれて、3時過ぎました。

検査室から出てくるまでの遅いこと(実際は20分くらいでした)

細胞を取り、結果は、2週間後です。でも、きれいだったそうです。

血便(ゴメン)は、細菌が腸に入って悪さをしたんじゃないか?ということらしいです。

じい様今日は、疲れて(やっぱり、緊張してたのかな)寝ています。



畑では、こんなに大きいダリアが、いっぱい咲いてます。

ちなみに、私の体重は、減りませんでした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (pochiko)
2014-09-11 23:54:53
じい様の検査も無事に終ってホッとされたでしょう。
大丈夫だと思ってても、検査が終わって
医者の話を聞くまでは、なんだかソワソワですよね。
結果も二週間後とはありますが
医者の話では心配なさそうで良かったです。
これで安心してオヤツが食べられますね^^
返信する
内視鏡検査 (オヤジな私)
2014-09-13 09:13:55
20年間、毎年受けています。
検査前の「おかゆ」んも馴染みになりました。

医者の話でほっとされたでしょう。
細胞検査の二週間後、吉報が待ってますよ。

おふたりとも、しっかり食べて待ちましょう。
返信する
こんばんわ (さっちゃん)
2014-09-16 22:57:01
忘れかけていましたよ~。
今日娘の所から帰って来ました。
帰りの新幹線1本遅れていたら地震でストップと言うところでした。

検査は大事なことですよね。私は余り受けませんけど
爺様の結果報告異常なしをます。
返信する

コメントを投稿