チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

2014-02-15 07:27:45 | Weblog
皆さん、おはようございます。

雪は、大丈夫ですか?

喜多方生まれの私には、Ⅰmくらいの雪は、平気ですが、、、

テレビで、見る限りでは、危ない歩き、危ない運転、ハラハラしてました。

じいさんと、スノーダンプを持って行ってやりたいなー、

なんて言ってます。

お気をつけてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで~ (さっちゃん)
2014-03-10 20:53:48
元気にしてますか?
お家にいないのですか?
ブログも月1回の様で・・・
春が待ち遠しいですね。
2月の大雪に家を留守にしていました帰ってあちこち
被害が出てでした。
返信する
大雪の (オヤジな私)
2014-03-11 09:23:41
東京でした。
慣れないので事故もあちこちに・・

やっと今日あたりから暖かくなります。
春の喜多方お知らせください。
返信する
こんにちは (tyakomama)
2014-03-14 14:49:04
さっちゃん
ご無沙汰でした。
げんきでいきてますよ~~
猪苗代も、今回の春雪で、
ハウスが、壊れたみたいですね。

オヤジな私様
会津から見れば、少ない雪ですが、
設備がないのと、慣れないので、大変だったでしょうね。
喜多方は、11日、12日、30㎝の雪で、
久々に、除雪機で、じい様の出番でした。
春は、足踏みです。
返信する

コメントを投稿