チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC入院? (ba-ba)
2009-01-15 21:53:56
こんばんは 寒いですね。
ノートPC入院されたのですか?こんなに寒いと炬燵に入ってPCしたいですものね。
早く治って帰ってくると良いですね、私は足が少し不自由なので炬燵に入ると、立ち上がるのが大変なので…炬燵には滅多に入りません。
仕方がないのでベットで寝てしまいます。
風邪を引かないようにご自愛ください。
返信する
あらら (pochiko)
2009-01-15 23:37:04
ノートパソコンが病気に…じゃ、入院ですか。
そうなんですよ~ ノートの良い所はコタツで出来る。
私も今コタツでパソコンやってます(笑)
寒いからコタツから離れてはいたくないし。
早く退院出来ると良いですね。

今日はひどい雪で除雪の方大変ですね。
返信する
楽をしてしまうと (taykomama)
2009-01-16 02:22:16
ほんと!!
1回楽をしてしまうと、机のパソコンは、脚が冷たくなるし、途中では、ねっころがれないし、結構キーボードの音がするし、立ち上がりがおそい気がするし人間て、わがままですね
返信する
おはようございます (ひまわり)
2009-01-16 05:17:43
ノート入院ですか?早く元気になるといいですね。
私はノートのキーボードよりディスクトップのほうが好きです。
指の感触が何となくね。
けれど2階まで行くのが大変 寒いでノートばかり使っています。
こたつには入りませんが…
返信する
いかがですか (オヤジな私)
2009-01-16 08:37:11
おはようございます。
ノートも風邪を引いたようですね。

くしゃみ三回○ル三錠!
三○関係者が近くにいる我が家です。(笑)

全快を祈っています。
返信する
ノートパソコン (たなばた)
2009-01-16 09:12:35
寒いですね~~
パソコン入院ですか 私もノートです
色々移動が出来るので 今はもっぱら
炬燵の上です。技等時間がかかるので
寒い冬は炬燵が最高ですね
同じ姿勢を長くやると腰が痛むのがね~~
早く治ると良いですね
返信する
こんにちわ (陽だまり)
2009-01-16 17:11:35
ノート入院ですか?
パソコンの故障は経験ないのですが、何の策もしてませんので、故障したらお手上げかな?
きっと、皆さんを探し回るかも

日帰り旅行の話お願いしますね
返信する

コメントを投稿