チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

驚きです!!

2009-01-27 03:11:54 | Weblog
新聞を見ています。

あれ、この名前、たしか、お母さん、電話帳持ってきて~~

へーいおまちどう、なんしたの

やっぱりそうだ、まちげねー

んだから、なんしたのーー

00の社長、に引かれて、だど

あらーなんだべ、なんしただよ、

んだがら、にひがったちゃだど

じい、ばあ、の会話です

新聞を読みました。夜中12時近く、家の前の路上で、跳ねられ即死

の女子高時代の同級生の弟さんです。

早速情報集め

11時40分頃、自宅前の路上に倒れていた。

車によるものか、自分で転んだのか、かなり酒に酔っていたもよう。

運転者は発見したものの、今年1番の冷え込みで、アイスバーンのため、ブレーキが間に合わず、50Mほどひきづる。

頭部、損傷ひどく、(判別できないほど)解剖のため福島医大に搬送されたそうです。

被害者60歳、加害者(でもこの方も、ある意味では被害者かも)60歳

まだこれからと言う時です。人事ではありません、毎日スリップ事故で、救急車が出動しています。

00さんも、社長と言えども、いろんな事情で1人暮らしでだったようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに驚き!? (いっこんま)
2009-01-27 16:28:18
tyakomamaさんの記事を見て、昨日の新聞を読み返してみました。びっくりです。
まさか、真冬の真夜中に、しかも凍りついた路上で・・・被害者がなんかの拍子に転んだ直後でもあったんでしょうか?
片方の方は地方公務員とありましたね。ま、定年退職の歳ではありますが・・・。
被害者も運悪く加害者となった人もお気の毒としか言いようがありません。

私たちもいつ何時このような事になるかも分かりません。お互い気をつけましょうね。
他人に迷惑をかけないように。

tyakomamaさん、私のメールアドレスはこちらです。
katoyasaketen@theia.ocn.ne.jp
返信する
Unknown (オヤジな私)
2009-01-27 18:38:17
加害者(?)の方は地方公務員でしたか。
しかもこの3月に定年とは!
ひとごとではありませんね。
どちらにも不幸なことです。

雪道の運転の恐さをひしひし感じます。
みなさん、気をつけましょう。
返信する
交通事故 (ひまわり)
2009-01-27 19:04:54
加害者も被害者ですね。

大変な事になっていますね。夜道に人が倒れているなんて思ってもいませんもの。

雪に慣れているそちらの方達もこんな状態に…

tyakomamaさん達も気をつけて下さいね。
返信する
交通事故 (ba-ba)
2009-01-27 19:20:21
こんばんは 
交通事故は自分が気をつけていても、貰い事故もあります。
車はとっても便利ですが、一瞬にして悲劇の主人公にもなります。
雪の日や夜は出来るだけ運転しないようにしています。(最近暗いところでは見にくくなったので)
返信する
なんだかなー (taykomama)
2009-01-27 20:26:22
暖かい1日でした。
地方公務員の方は、広域消防署、消防士長です。土曜日、時間が時間ですので、飲酒などの噂も飛び交っています。違うことを祈ります
返信する
事故 (pochiko)
2009-01-27 23:54:48
tyakomamaさん
私も今慌てて新聞を引っくり返して読みました。
昨日のだったんですね~って、当たり前ですよね。
それにしても被害者も加害者も、両方被害者となってしまったようです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿