チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

こたつむりーー(^^;)

2009-01-29 11:09:46 | Weblog
なのにーーー

今日は、の予感では、お出かけ

息子は、5時にお仕事

は、洗濯は夕べ掃除(丸く掃いて)

5時半新聞でーす、ハーイご苦労さん。

は、嫌いでした。

でもお兄ちゃんから、新聞配達を引き継ぐ時、2人できました。

私は、黙ってみていると、お兄ちゃんが、このはチャコだよ。

ここに、おやつがあるから、2個やって、チャコって名前呼んでやると、

何日かすると、吠えなくなるからな。黙ってはだめだよ、名前呼ぶんだよ。

お兄ちゃんが、新聞配達するようになった時、私が言った言葉そのままです。

それから一週間おにいちゃんと来てました。1人で来た時、チャコが吠えました。

2日目、チャコ、おはよーって声がして、見てみると、が、柵の外から、おやつを、ポイ、チャコがキャッチ、

ああよかった、それから足音がすると、小屋から出てお座りで待っています。でも側にはまだ寄れないようです。


この兄妹のことは、又後で書きます。

それとなく、着替えをし、おやつ、デジカメ車に積みました。

おかーさん、

ソラ来たはーい

いいから、ドライブにでも行くかとおもって、今チョット横になっていたら、おめが(お前が)事故起こした夢見た。

あらら

おめは、車ぶっつけて、車だけだもいいべーっていばってた。

そんじゃ、今日は、おとなしくしてんべー、こんどにすんべな

そうだな、今日は、なんだってお利口だこと

いつもお利口さんですよー

実は、昨日も喜多方で、死亡事故があったのです。

最近続いているのです

其の新聞記事を見てから、転寝したから、そんな夢見たのかもね

いっこんまさんから、メールいただいたので、実行してみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿