チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

雨ですよー

2005-05-13 18:57:09 | Weblog
サッチお姉さまみてくれて畑は、元のお茶畑の所ではないんですか?私の所も元は田圃だったそうで、10年位ほおって置いたので、1畝ごとに、バケツに1杯くらい石が出ます。近所のおばあちゃんが(畑は、かまわねでおくど、もとにすんには倍の年数がかかるぞ)だって後10年もかかったら、私生きているかなーー今日は、雨だったので、畑お休みでした。明日は、胡瓜でも植えようと思ったら、田圃を頼んでいるお宅から、明日から田植えしたいから御願いしますと言われました。と思うけど花も植えたいし、畑も行きたいし、ドライブも行きたいし、と散歩もしたいしの顔も見に行きたいしなんて欲張りばあさんでしょまあ何とかなるでしょ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (いっこんま3)
2005-05-14 09:46:55
毎日よくやっていますね。

私は、このところの気温の変化についていけず(体温の調整が上手く出来なくて)弱っています。

でも、まだまだ「ばあさん」なんては言わせたくないです。



「酒酒楽楽」へのコメントもありがとうございました。

コメントを投稿