チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

今日も元気

2005-05-12 18:13:06 | Weblog
雨が降ってきました。畑報告 昨日ナス20本 トマト20本 パプリカ黄、赤、緑各5本ずつ、スイカ5種類20本、プリンスメロン4本、夕方までかかりました。本日 サツマイモ50本、ミニトマト5本、米ナス5本、キャベツ、ささげーーーー4人家族でどおすんだーーーでもだから半分もデキナイカラ心配ないよとじい様に言われました。苗と種と材料費で1年分の野菜まにあうべーだってたしかにでもたのしいんだからまたあした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りますね (さっっちゃん)
2005-05-12 22:02:13
我が家では去年まで畑に掛ける代金と交通費で1年分の野菜が買えるくらいでした。

今年は
続きです。 (さっちゃん)
2005-05-12 22:09:34
絵文字を入れようと思って絵文字表示を押さないで投稿をクリックしてしまいました。我が家の畑は税金対策で屋敷を畑にしたので畑じゃーないです。石がごろごろ有るところに種を蒔いて栽培してるのです。ほーっておくと草ぼうぼうになるので野菜を作る用にしたのです。沢山の種類植えられてご苦労様疲れを出さないように腰痛にならないように気を付けてお仕事頑張ってください

コメントを投稿