チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

つかれたーーー

2005-05-17 22:07:21 | Weblog
コンバンハ14日から、田植えのてつだいです~我が家の田圃を作って頂いている方の所で、苗運びとか、箱洗いなんですけど普段怠けているから、結構足腰に来ます今年で3年目です。何とか手順がわかりかけてきました・明日も頑張りますよ昼間の散歩は、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (さっちゃん)
2005-05-17 23:15:07
猪苗代も田植えが始まっています。田植えを見るのは初めてです。もの凄い大きな機会で耕しから植えるのまでするのですね。あっという間におわってしまうのには驚きました。私のジョギングド道路、今は田植機ロードにかわりました。道路は機会から落ちるつちでどろどろです。今日はお天気で良かったですね。頑張ってくださいね。

コメントを投稿