チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

皐月晴れー

2005-05-21 21:54:31 | Weblog
田圃は、あちっち遠く飯豊連峰 五月晴れの中にくっきりと真っ白な頂きの美しさ汗を拭きながら、畦道に腰を下ろして頂く休憩のお茶、(会津では、こびり、一服)スーと吹き過ぎる爽やかな風、気持ち良いよー足腰も痛いのも忘れるようです。でも帰りには、車の運転がきつい、夜お風呂の後の、湿布貼り、もう二~三日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスありがとうございます (さっちゃん)
2005-05-23 18:34:12
今娘の家に来ています。これから猪苗代へかえります。我が家の
続きです (さっちゃん)
2005-05-23 18:45:04
我が家のが千葉県の館山に魚釣りに来ましたので一緒に帰ります。鯵を5匹鯖を5匹釣っていました。東京は蒸し暑い日が続いています。帰りましたら畑の土の事早速しらべます。又宜しくお願いします。身体の痛み充分に直してくださいね。私も痛くてマッサージに行ってきましたがまだ直ったような気がしません。では明日まで。.

コメントを投稿