チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

はじめまして。

2015-09-08 20:56:02 | Weblog
こんばんわ。

初めまして、 チャコで~~す。

4月4日生まれです。



よろしくお願いします。

若松のペットやさんで、みんなと仲良くしていました。

でも家族が見つからなかったんです。

5か月になってしまいました。

そしたら、突然、おじさんが表れて、

おい!チャコ、お父ちゃんの所に来るか?

え!!僕、武蔵って言う名前なんだけど。。。

お家の準備してくるから、待ってなさいよ。

2日過ぎたら、シャワーをして、爪を切って貰っていたら、

おーい、チャコ、お迎えに来たぞ~~~

いきなり抱っこされました。

車の中も、ケージに入って喜多方まで来ました。

新しいお家、まあまあかな。

でも、いろんな人が、チャコ~~って会いに来るので、疲れます。

また時々、お目にかかります。

お母ちゃんが、飽きなかったらね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコ君 (Micchii)
2015-09-08 23:06:45
初めまして~よろしくね(^◇^)
返信する
チャコちゃ~~ん!! (pochiko)
2015-09-08 23:13:12
えっ、ホントは武蔵君っていうんですか^^;
じい様にそんなこと言ったって
じい様がチャコだって言ったらチャコなんですよね(笑)
なんとまあ、メンコイ事ぉ~~
チャコちゃん良かったね^^
うちと同じ芝ワンコですね。
ヒメもよろしく。
返信する
あ… (pochiko)
2015-09-08 23:14:13
芝ワンコって( *´艸`)

柴ワンコでしたm(__)m
返信する
有難うございます。 (tyakomama)
2015-09-09 04:06:26
Micchiiさん
ご無沙汰でした。
よろしくお願いします。

pochkoさん
ひめちゃまと同じですね。
向こうでは、むっちゃん、と呼ばれていて、
じい様、いきなり、チャコって言ったから、
キョトン、としていました。
返信する
武蔵君 (ぐり)
2015-09-09 23:09:32
改めちゃこちゃん
よいお家にもらわれてきたね
幸せになれるよ
また見せてね
かわいい子ですね
返信する
よろしくです。 (tyakomama)
2015-09-10 07:58:36
ぐり様
よろしくお願いします。
やっぱり、男の子です。
やんちゃですよ。
返信する
雨大丈夫でしたか? (さっちゃん)
2015-09-11 11:06:02
柴犬でしたか?
なんだか頭が大きく見えて、
どんどんかわいくなるのですね。
名前決まりなんですかに爺様のお呼びの様に
武蔵じゃなくて・・・チャコに
返信する
さっちゃん (tyakomama)
2015-09-11 12:08:36
有難うございます。
こちらは、被害はありません。
さっちゃんの方は、鷲倉山の雨が心配ですよね。
ずいぶん前ですが、リステルの近くの川が氾濫して、
工事中の我が家の重機数台流されたこともありました。
返信する

コメントを投稿