ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

ラッキーナンバー犬竹7

2006-11-01 04:54:01 | 犬竹シリーズ





~~~続く~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ\(^o^)/オワ... | トップ | どきどきわくわくの大冒険を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、連続!ww (モッズX)
2006-11-02 02:08:52
あんまり無理はしないでくださいねwwww

最寄のゲート、ということは他にもたくさんのゲートがあるっていう伏線ですね!?w

ゲートを7つ集めると、大きな龍が出てきて、(以下略

どうなるんですか!?続きは~~!www

がんばってください<(__)>楽しみにしております♪
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-02 18:54:51
>あんまり無理はしないでくださいねwwww

更新しない時は、びっくりするくらい更新しないので大丈夫なんだぜ~!


>ゲートを7つ集めると、大きな龍が出てきて、(以下略

なにその死人が生き返る球…!
それはそうと久しぶりに読んだら
ヤムチャの気持ちがわかる様になってしまっていました。
もうだめかもしれん
返信する
Unknown (elmer)
2006-11-07 02:18:48
なんつーか自然なレンズ感です。
おいらも見習わなければとおもいますよ。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-08 04:38:47
>なんつーか自然なレンズ感です。
あんまりマンガを描いたことがないので
捻りの無い素直な構図になってると思うんだぜ~!

ちなみにフキダシの配置とかもよくわからないので
あとで泣く泣く直したりしてるんだぜ~!(泣

失敗したかな~と思った例
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/83/dfacce4fe230c774e7dbd52843f7f57b.jpg

泣く泣く描きなおした例
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/ec/bf3ab087bce6d0f55f063be74aa7c9ac.jpg

漢字と漫画は、よむのは楽だけどかくのは難しいぜ~!と思いました。
返信する
今日の名言みつけた (ぬっこさん)
2006-11-08 23:19:51
「漢字と漫画は、よむのは楽だけどかくのは難しいぜ~!」
わたしが、中日新聞「けさのことば」欄の担当になったときには使用させていただきます。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-09 17:45:18
ぬっこさんは、中日新聞「けさのことば」欄の担当にはならない気がするし
中日新聞読者は「漢字と漫画、たしかにパッとかけなくて困っちゃうんだよなぁ…」
っていう風に共感はしない気がするんだぜ~!

そういえばダンス☆マンの空耳カバーシリーズで「漢字読めるのに書けない」って曲があったけど
「漫画読めるのに描けない」というタイトルだったらこれまた共感度数がぐっと下がる気がするんだぜ~!
返信する

コメントを投稿

犬竹シリーズ」カテゴリの最新記事