ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

どきどきわくわくの大冒険を繰り広げながら魔界を目指す漫画

2006-11-14 16:29:13 | 犬竹シリーズ




つづく

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーナンバー犬竹7 | トップ | ぬっこさんに朗報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (none)
2006-11-15 20:44:50
宮崎駿のイメージボードのような、あなたの水彩画が
とてもとても好きです。
バルトリン氏腺液が漏れ出そうなくらい好きです。嘘です。漏れ出ません。
いや、さりげない背景とか、なんというか、そこに空間
が存在していて、確かにその「世界」を感じるというか、
とにかくとてもグッときます。
あとしつこいけど、人間犬山がめっさかわいいです。
ドキドキします。そしてドギマギします。
返信する
だが断る (モッズX)
2006-11-16 00:39:24
名言だなぁ~、、、wwww

タイトルを「いぬ☆たけ日」と読んだのは、おそらくおいらだけであろう!wwwwwwwww
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-16 18:32:11
>バルトリン氏腺液

膣分泌液の事かー!!(違う??)
仕方がないので微々エロいドット絵を貼っておくぜ。

このドット絵は、渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を
渡りながら作ったんだぜ…(嘘)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/d3/65da79c37cb2fb449ee7cd645bbb1419.png
初めてEDGEなるソフトを使ってみたんだ…(本当)

>あとしつこいけど、人間犬山がめっさかわいいです。
ドキドキします。そしてドギマギします。

仕方がないのでイメージボード風水彩犬山を貼っておくぜ!メロメロになってしまえ!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/d6/83f3cde7676c1c3dab04a403661860df.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/ab/9315d72e03470d708d1ea0464dde7126.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/7d/a91e1a39d97acb70b7dd76318f326dd4.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/ac/c4c90d618454a01eb0c52de3d00bd7dc.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/6c/2b77edca4e373ba00b37a6581214937a.jpg
…シチュエーションがよくわからない絵もあるが、描いた本人もよく分からないんだ…
というか
>とてもとても好きです。
とか
>とてもグッときます。
とか言われてちょっとメロメロになっちまったぜ…(*//*)


>タイトルを「いぬ☆たけ日」と読んだのは、おそらくおいらだけであろう!wwwwwwwww

orz
最初は、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/d2/b35cc8efdfd0e278ce568ce39aa8a42d.jpg
これがタイトルになる予定だったんだけど、
ここでは「8」だったの。確かに。
しかし見返してみれば「いぬ☆たけ日」と読んでしまった人は
おいらだけでは無い予感がするんだぜ~~!!
orz
返信する
水墨画ゲルググ (ZM)
2006-11-16 18:54:51
とてもとても好きです。
とてもグッときます。

でも、シールドが手持ちじゃないのが
アウチングだぜ~!
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-11-17 02:39:09
>とてもとても好きです。
>とてもグッときます。
メロメロになる!

でもマウント式のシールドがorz
しかもあんな「大事なものが色々詰まってそうなところ」に無造作にぶっささっててorz
ついでに肘間接がABS挟み込みでorz(今の主流?)
プロポーションとかはむちゃんこイイのに。
返信する

コメントを投稿

犬竹シリーズ」カテゴリの最新記事