ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

育ててみよう鼻属性

2005-12-19 18:33:14 | 犬山

~これまでのあらすじ~
猫耳、犬耳等のいわゆる「○○耳系」を凌駕する「○○鼻系」を
浸透させる為に「名探偵ホームズ」のDVDを借りて研究しました。

牧歌的な余韻に包まれながらイメージボードを作成!

「ブヒヒーン」
「こら黒王!鼻水を飛ばすな!」
-ヤックルの乳を売りに来た犬山-




「おじさん2袋下さいな。」
「お嬢さん、昨日この界隈で桜乙女が出没したそうじゃ。気をつけるんじゃぞ。」
「まぁ、怖い」
-自分が桜乙女であることを隠す犬山-



「一雨来そうだな」
「傘置いてきちゃったよ」
-最初の絵を使い回す犬山-


-つづく-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nukkoあ)
2005-12-20 02:20:32
イメージボードは、ミヤザキ(×ツトム)っぽいし、犬山もキャラが立った。



そろそろガルボニアファミリーも本格始動…か!?

とか催促。
返信する
ガルボニアファミリーは… (tx81乙)
2005-12-20 17:18:40
廉価版シリーズ「ガミリー」として

近日公開予定!(多分)





取り敢えずは「乙電」廉価版の「乙汽車」で我慢!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/81/99d1aa9900f8d681231f6cf869ec1d43.jpg

よく考えたら汽車のがコストが掛かるけど。。。



しかしホームズ面白いぜ~。

劇場版だった為、ダカーポの歌とかが無かったのが残念だけど。



鼻文化。まぁ何というか所長の気持ちも分からんでもない。



………ポリィ萌え~(こっそりと)
返信する
Unknown (ぬっこ)
2005-12-20 21:19:19
なんと。

劇場版は24時間頭の中で何かがダンスしないですか。

ハドソンさん大活躍ですか。

かわなきゃハドソン。



鼻文化はモンタナジョーンズを機に…
返信する
ハドソンさんは… (tx81乙)
2005-12-21 01:46:21
エリソンとかそんな感じの名前になってた。。。

かわなきゃエリソン!じゃ意味が分からないぜ~(泣)



まぁ「かわなきゃハドソン」もよく考えてみれば

意味が分かりませんが。



ハドソンの「ソン」に「損」の意味合いを含ませている…と言うのが

最大公約数的な解釈だとは思うけど

社名に易々とマイナスイメージを加えるのも考え辛い。



…なにはともあれスターソルジャーと冒険島(勿論両方ビーカード)

位しか買わなかった乙は

相当ハドソンなんだろうな('A`)。。。
返信する

コメントを投稿