ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

誕生

2005-03-21 02:22:01 | Weblog
えー私ブログと言うものをあまり理解しないまま作ってしまいました。
今は取り敢えずイラストCGを公開する場所として利用して行きたい所存であります。はい。
私とイラストCGの関係は古く、もうかれこれ・・・10年位前にさかのぼるでしょうか・・・(中略)
コレ。ELPというバンドのアルバム「タルカス」のジャケットに描かれていた怪獣。こいつの
凶暴そうでいてクールな眼差しに惹かれて筆を運んだ。マウスだが。
しかし本物のほうは組曲全編を通して聴けるオルガンのイメージとピッタリなデザインだなーと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ELP (kumiです・・)
2005-03-22 12:10:19
レンタルで借りた【僕たちの洋楽ヒット4】に

偶然ナットロッカーって曲を発見。

初ELP。今から聴く~

なんでこういうのを借りたかというと・・

『あの哀愁の【ヒロシのテーマ】が聴けるのは、

このアルバムだけ』と書いてあったからとです。



カラオケでこれば歌いたかとです。

ついでにELPもおぼえて歌うぞと思ったら・・



演奏だけやったとです・・・

返信する
申し訳ない (tx81乙)
2005-03-22 17:26:20
うん。歌無かとです・・

しかもちょっと宴会芸っぽい曲・・・

でもね、変拍子。リズムのずらし方。コレ。

「キーボード・トリオ」なんて言う

地味なイメージを吹き飛ばす力技。もう

神としか思えない。ていうか多分神。

まあボーカルは入って無いですけど・・



あ、でも『タルカス』には歌〈も〉

入っているので大丈夫!結構美声です。



・・・カラオケには未来永劫

入らなそうだけど・・・







返信する

コメントを投稿