ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか

2006-05-08 03:59:18 | ドラゴン某クエスト
などという挨拶もつかの間、さっそくサマルトリア・バリエーション開始だぜ~

ランド



クッキー



カイン
~さらに続く~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー (ZM)
2006-05-08 11:59:35
コイツが一番、「サマルトリア」というキャラに合った容姿をしてるというのも

いかがなものか。



ZMは最近、ケータイ電話で「イースⅠ」「イースⅡ」「イースⅥ」を、やっとります。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-05-08 18:51:39
「線が細く、ひ弱」といったイメージを覆すため

デブキャラにしてみたクッキーだったが

意外と違和感無くはまってしまってビックリだぜ~!

戦隊ものに於ける「イエローポジション」が似合うらしい>サマルトリア



最近のケータイはドラクエも出来るらしいけど

乙のツーカーでは出来ないぜ~(;_;*)



先日ヤ○ダ電気でポイントカード作る時にレジのお姉さんが

「ケータイをポイントカード代わりに出来ますよ~」って言うから

このケータイでも出来ますか?って見せたら

「ちょwwwツーカーwww」って言われたぜ~(;_;*)
返信する
クッキーに萌える (MSX研究所長)
2006-05-10 00:11:33
僕の中では貴方のクッキーの絵がイメージに近いとです。萌えます。なかなかに。



ちなみにウチのケータイ(vodafone)はドラクエどころかjavaアプリが一つも動きません…。

2年前に買ったとき「まさか今どきjavaが動かないケータイなんてないだろ」と思考停止したのが運の尽き。

テトリスさえ遊べません。なんか浦島太郎気分。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-05-10 18:50:25
乙自身も(意外性を出そうとしたのに)妙にしっくり来てしまったクッキーが

密かにお気に入りであります。



しかしカインが鳥な事とかが華麗にスルーされていて小気味良いぜ~



>ちなみにウチのケータイ(vodafone)はドラクエどころかjavaアプリが一つも動きません…。



('A`)人('A`)ナカーマ
返信する
それはきっと (MSX研究所長)
2006-05-12 00:36:31
>しかしカインが鳥な事とかが華麗にスルーされていて小気味良いぜ~



ハマりすぎていてコメントに困っちゃう、あるいは「下手に手を出すと返り討ちにッ…」という心理なのではないかと。



なぜか、ダチョウの肉はえらく淡白だったことを思い出しました。
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-05-13 15:42:46
>ダチョウの肉はえらく淡白だったことを思い出しました。

カイン「僕はもう助からない…そうだ僕の肉を食べてくれないか!僕は皆の血となり肉となって…」

ローレ・ムーン「カイーン!!!」



という展開を考えたものの実際は

ローレ「カインまた死んじゃったよ…」

ムーン「魔除けの鈴、本当に効いてるのかしら…」

って感じなんだろうなぁ('A`)
返信する

コメントを投稿