ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

メカンダーロボを参考にジャンククラッシュしやすい武器を考えてみる

2006-05-23 04:14:18 | 犬山
     今夜はクラッシュ あいつにクラッシュ 奴らにクラッシュ 気が済むまでクラッシュ

前回からの主な改良点
・小型化
・「盾」よりも「トンファー」に近い持ち方に
この2点により、ジャンククラッシュ時の取り回しが格段に向上!


~使用例~








  い  ざ ! ! ! !

~結び~
メカンダーロボのOPを見続けていたら「ひょっとしてこのロボ結構カッコいいのでは…」と思うようになってきました。
もうダメかもしれん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elma)
2006-05-31 01:42:46
今夜はクラッシュとか

どっかで聴いたことがあるなぁ~と思ったら

デジタリアンイズイーティングブレックファストじゃないですか!ファック!
返信する
ぅシャぁウぅ!! (tx81乙)
2006-05-31 18:39:40
この頃の小室氏は酸素欠乏症気味で超ごくさいしょく(なぜかry)だぜ~!

~たんけんはっけん黒歴史~

http://www.youtube.com/watch?v=Xu7n4RTwTX4&search=komuro

しかしあのアルバムはかなり名盤な気がする。もうダメかもしれん
返信する
Unknown (elmer)
2006-06-02 22:56:12
名盤かもしれませんが声はきもいです。

歌わなきゃいいのに



#ちょっぴりハンドルネーム変えました。
返信する
誰ーよーり激しく痛ーいー (tx81乙)
2006-06-03 18:27:21
>声はきもいです

>歌わなきゃいいのに

アムロ君の判断は的確だ…



新しいハンドルネーム、雑貨屋さんに売ってそうな象の本みたいな感じでおされですね。
返信する

コメントを投稿