ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

ピクシー

2005-03-22 00:18:07 | X某ak
ARPG『Xak』に登場するピクシーです。
大変複雑な事情により裸となっておりますが
品質には問題ありません。Xakと言えば当時は
日本ファルコムの『Ys』シリーズとよく
比較されたものでした。Xak派だった私は
BOOWYよりTMNETWORKが好きでした。
プレステよりサターンが好きでした。
ビデオはソニーベータマックス・・・
違いのわかる男。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・大体サイヤ人は皆黒髪... | トップ | またプリメか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (kumi)
2005-03-25 05:04:29
何言ってるのか、一言もわからない・・

できれば日本語で喋って~。(笑)
返信する
Unknown (kumi)
2005-03-25 05:06:32
あ・・TMって、もしや小室哲哉の?
返信する
(*´д`*)確かに。。。 (tx81乙)
2005-03-25 21:15:07
ちょっと気を抜いたらめちゃくちゃアレな文章になってるyo-

まあ要は僕の選んだものはいつも少数派だったという話なのですが

例えが微妙な上、注釈も無いという・・・orz

あ、TMはホントに好きでした。あの頃の小室はカッコ良かったよ!

三つ編みしたり伊達メガネしたり魔法使いのようなカッコしたり・・・

んー・・・いや・・本当にカッコ良かったんだけど・・
返信する
・・・・・・・・・・ (kumi)
2005-03-26 11:25:46
>三つ編みしたり伊達メガネしたり魔法使いのよ>うなカッコしたり・・・



・・・おさげ、眼鏡っこ、魔女っこ・・(´・ω・`)

しかも、♂・・・



まあ、レアな趣味を突き進んで下さいw。



返信する
うそうそw (kumi)
2005-03-26 11:31:24
小室の顔はまあビミョーなんだけど、

曲は好き。(歌詞は微妙)

でも、TRFとか、globeとかからしか知らない。

TMレボリューションなら知ってるけど。



カラオケに行きたくなってきた・・

返信する
歌詞は・・・ (tx81乙)
2005-03-27 07:23:23
微妙どころか日本語不自由な感じもするよね。

globeでは更にマークも加わってめくるめく世界が(´д`;)

あー、でもMany Classic Moments とかの病的な歌詞は好きでした。

個人的にはTRFの投げやりな歌詞もちょっと好き・・・



返信する

コメントを投稿

X某ak」カテゴリの最新記事