K's notes

趣味(ゴルフ等のスポーツ関連、グルメ、旅行、等々)を中心に...。

韓の台所(焼肉居酒屋@渋谷道玄坂)

2011年01月23日 | グルメ
土曜日の囲碁教室後のランチ。

数日前にテレビのニュース番組で取り上げていた「つけ汁うどん」を求めて讃岐うどん屋を2軒ほどチェックしましたが、どちらのお店のメニューにも無し。

迷った挙句に向ったのはパンダレストラン(中華)と路を挟んで反対側のビルにある韓国料理屋。

店の名前から判断して「韓国家庭料理」的なものを期待していたのですが、焼肉屋さんでした(´_`。)

焼肉屋ならキムチやナムルなど野菜類も食べられるかなとも思ったのですが、ランチセット(石焼きビビンバにハラミをチョイス)には無し。食べ放題のサラダバーはありましたが、ちょっと違うんだよなぁ.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「告白」(湊かなえ 著/双葉社) | トップ | ラウンド3 - 好天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事