下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

街でもらった「いただきものランキング」(3)

2005-12-03 21:23:11 | プログ>その他
先日、記事に書いた街でもらった「いただきものランキング」の候補が
登場。
きょうの「いただきもの」逸品は、“ウコンの力”という栄養ドリンク
をJR新橋駅前でもらった。

ウコンはまずい!というイメージを覆した『ウコンの力』。
「05年ヒット商品ベスト30」の28位にランキングされたという。
とても飲みやすく、フルーツジュース?って感じ。
また黄金のボトルもより効きそうな風格を漂わせている。
でも何に効くのかなぁと思いきや
飲んだ次の日に効果があるらしい!

ウコン(ターメリック)って、カレーの黄色い成分の素でしょ~う。
二日酔いにも効果があるそうだけどホントに効くのかなぁ?
それは、
忘年会に参加して飲んだ次の日じゃないと効果がわかりませんけど(笑)
これからのシーズに力強い味方が登場。

勝手に今日現在ランキング

第1位「甘栗むいちゃいました」
第2位「ウコンの力」
第3位「目もとぱっちりシート」

となりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿