下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

東京駅発!東京駅

2005-12-19 20:19:39 | 写真>景観・街並み
東京駅キッチンストリートに「焼酎オーソリティ」という店がある。
日本中の焼酎を集めた焼酎販売専門店で、
店内に並んだ約3000種類の銘柄が、ほとんど“試飲可能”っていう
からすごい!

そんなお店で、見つけた気になる一本!
ここ(東京駅店)でしか手に入らないという『東京駅』という芋焼酎。
ビンはウィスキーっぽいけど・・・。
ラベル(東京駅丸の内側)の写真が、堂々としていていい。

かんじんの“味のほうは?”というと、
店員さん曰く「焼酎の初心者でも飲みやすい」。
う~ん、飲んでみたいけど!(車運転のため無理、残念)
是非、試飲してみたい一本になってしまった。
うまかったら東京土産にもいいかもしれない!と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿