下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

癒やしのサイト@くらげ水族館

2006-01-24 10:24:34 | プログ>紹介
わたしの癒やしの空間(サイト)!
ユラユラと浮遊する仮想クラゲを眺めるサイトです。

いろんなくらげが現れて、
ユラユラと浮遊する姿にココロがとっても癒やされます。
クリック音にもココロが和み、クリックするのが癖になります(笑)

とっても幻想的で、
眺めているだけでも落ちつきますよ~!
部屋のあかりを落としてご覧ください。

ココロが疲れたときここに行きます(笑)

くらげ水族館

くらげ水族館館長さんに感謝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (あかね)
2006-01-24 21:54:34
入れちゃいましたよ、ウォーカーさん。



いいサイトを紹介してくださってありがとうございました。スクリーンセーバーにしたいです。

返信する
癒やされたいときにも行くかな (下町ウォーカー)
2006-01-25 09:10:03


>あかねさん



こんにちは、コメントありがとうございます。



なんか見ているだけで、

ココロが透きとおるような感じがします。

癒やされたいときにもここに行くかな!



ユラユラと浮遊するクラゲが幻想的で、とっても和みます。

ここまでくると芸術的かもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿