きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アクスタ

2022-11-01 23:28:00 | KinKi

今日から再販のアクスタ。

先ほど無事に買う事ができました(^^)
最初から受注生産でこういう受付の仕方にすればあんな事にならなかったのに。
あの事務所の考えてる事はわからない😑
KinKi2人を購入。
早く2人を並べて愛でたいなぁ💕
届くのが来年の3月下旬〜4月下旬との事で、元の住所で登録。
下旬なら引越しも終わってるでしょう💦
 
昨日締切りだったKinKiコン🎤。
悩みに悩んで元旦だけ申込もうと思って申込みの途中まで入力していました。
でも、いざとなると躊躇してしまって『申込む』のボタンが押せない(^^;)
行きたいけど、県外移動は職業柄後ろめたい。
そして、コロナの事も気になる。
悩む位なら行かないという選択肢の方がいいのかなとか頭の中がぐるぐる🌀して答えは出ませんでした。
秋田は感染者数がなかなか減らないし今後どうなっていくのかなんて誰もわかりませんよね。
でも、申し込まないで後悔するよりは、たとえ行けなかったとしても申込んだ方が後悔が少ないなと思って元旦だけ申込みました。
ホントに悩んだので申込んだのは2分前。
危なかった💦
あとはおとなしく結果を待ちます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナー | トップ | トークィーンズ »
最新の画像もっと見る