きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐の前の静けさ?

2019-10-12 12:42:36 | 日常
嵐の前の静けさかこちらはまだ朝から雨が降っていたものの、今の所風もなく逆に雨が弱まってほぼ降っていない状況です。
ジャニーズのコンサート・舞台等もかなり中止になっているものがあってwebのTOPページ見てその多さにびっくりしました。
まぁ、それだけ日本全国色んな場所で色んなものが開催されてるって事ですよね。
中部や関東ではすでに停電の被害が出ているようで、被害が少なく早く台風が過ぎ去ってくれる事を祈ります。

さて、昨日遅ればせながらようやく”どんなもんヤ!四半世紀スペシャル”聴きました。
私、ラジオを聴くとどうしても子守唄になってしまうらしく、何度も寝落ち
また後で改めて聴こうと思います(^^;)
でも、光ちゃんのぶっこみ発言はちゃんと聴きましたよ。
その後のWESTクンのラジオブースに乱入()も。
WESTクン達の緊張してる感じが伝わってきて笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。

コンサートの発表があってからすごく精神的にいい感じです。
体調は最悪で今週はずっと倦怠感が続いていましたが今日は今の所大丈夫
整形外科の薬を実は昨日から飲むのをやめてみました。
(体調不良が始まったのが薬を飲み始めたタイミングとほぼ同じだったので)
痛みは湿布で対処です。
そのせいかわからないけど、今朝はスッキリでした。
漢方も本当は飲まなきゃいけないんだけど、1日3回って結構キツい
もうイヤイヤ飲んでた部分があったので、少し勝手に休薬。
また飲もうという気持ちになったら改めて飲もうと思います。
でも、一番の特効薬はKinKi薬かも(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細発表 | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る