きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO更新

2019-10-13 22:23:03 | 堂本光一
台風19号が過ぎ去りました。
今日は仕事だったので、朝に少しニュースを見ただけなのですが、大雨での川の決壊など大きな被害が出ている場所もあるみたいですね。
仙台の友達に今朝連絡したら、警報アラームが何度も鳴るし、近くの川が氾濫しそうで怖かったと言ってました。
台風は備えられるとはいえ、避けられるものではなく自然災害は怖いです。

SMGO更新
SHOCKの事、カンパニーや後輩へのメッセージ。
アンサンブルの多くが代わるからこそ、言いたかったんですね。
ファンのみんなにも想いを共有して欲しい。
光ちゃんらしいなぁ。
そして最後の6行にニヤニヤ(笑)
光ちゃんも楽しみにしてくれてるんですね。
素敵な時間を共有できたら嬉しいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ? | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る