きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

久々に

2020-07-25 23:44:00 | 日常
秋田で約3ケ月ぶりのコロナ感染者が出ました。
感染経路不明。
今までは感染経路が比較的はっきりとしていたので、不明というのはちょっと怖い気もします。
県外から持ち込まれたものなのか、それとも無症状の感染者の方がいてうつされたのか…。
久々だし気持ちが少しピリッとしますね。
手洗い、うがいという基本的な事をしっかりやろうと改めて思いました。

話は変わって、ほくろの除去をしてから2週間。
ここ数日でレーザーでできたくぼみがだいぶ盛り上がってきました。
皮膚の再生ってすごい。
ただ、まだ赤みは残ったまま。(半年くらいかかるって説明受けてます)
来週病院にキズの経過を診てもらいに行くのですが、そろそろ軟膏とテープを卒業できるといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る