きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

さつまいもド

2019-10-15 20:52:39 | 日常
今日は休み。
ゆっくりしてようと思ったのですが、結局出掛けてる方が長くあっという間に終了。
母の病院の付き添いは連休明けだし混んでるのを覚悟で行ったのですが、患者さんが1人しかおらず予想より早く終了。
これは凄く嬉しかった(笑)
今朝は腰痛がぶり返して結構大変だったので
体を動かすといいのか昼頃にはようやく痛みも取れました。
痛み止めも飲んだのですが、効くまで3時間もかかるってないですよねぇ
やっぱり効いてないのか。。。

昼過ぎには嵐のCLIP集が届いたのですが、またまた外出
出掛けたついでにミスドでお茶

さつまいもド美味しかった~。
前に他の種類も食べたのですが、一番好きなのはスイートポテトかなぁ。
黒蜜きなこも美味しかった。
黒蜜の味が濃くてかりんとうっぽい感じです。
久しぶりにゆっくりとお茶してリフレッシュできました(^^)
また明日からがんばろっと。

今日は『セブンルール』
バレーが延長でいつ終わるのやら。。。
リアルタイムで見れないかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI All the BEST!! CLIPS | トップ | セブンルール »
最新の画像もっと見る