きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK一般発売

2006-11-01 21:01:53 | 堂本光一
寒いです
仕事が終わって外に出たら凍えるくらい寒かった
息も白かったし、星もキレイに出ていたので明日の朝もきっと寒いんだろうな…。

さて、SHOCKの一般発売の詳細が昨日発表になりましたね。
まずは帝劇枠のはがきから書かないとな。
4日必着だし急がないと
昨日書けよって話ですよね(笑)
そして、毎年の事ながら憂鬱なのがプレイガイドでのエントリー
エントリーも大変なら抽選結果を聞くのでさえも一苦労
もっと良い方法はないんですねぇ。
最終日は6時までだし仕事で電話をかけられないので2日間勝負です
頑張っても今まで一般では取れた試しがないんですけどね…。
FC枠だけでおとなしく待っていた方がいいのかな。
でも、光ちゃんに会いたいという気持ちがそうはさせてくれないんです(笑)
休演日を減らしてまでも5公演も追加をしてくれた光ちゃん。
私達のチケ争奪戦の加熱ぶりがかえって光ちゃんを大変にさせているのかなと思うとちょっと心が痛みます…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット感想 | トップ | KinKiアルバム発売決定!! »
最新の画像もっと見る