きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

パンフレット感想

2006-10-31 20:13:48 | 堂本光一
結局、オーラスまでには書けませんでした
パンフレットを読んでmirrorがものすごく手間隙をかけて作り込まれた作品なんだという事がよくわかりました。

自分で作った曲なのに難しすぎて”誰だよ、この曲作ったの!”って逆ギレする時があるみたいですね。
そんな時はディレクターさんから”光一だよ!”って返ってくるとか(笑)
このやりとりどこかで聞いた事あるような。。。
そうです、”Deep~”のPV撮影時です。
が嫌いな光ちゃんは自分で外でやろうと言ったくせにキレてましたよね。

”観て楽しむ”というオーディエンスの期待について語っている部分は興味深く読ませてもらいました。
”来た人を絶対に飽きさせないで、知らない曲でも楽しめる空間を作ってくれるだろうというイメージをオーディエンスは抱いていると思う。”
それが”光一らしさ”
光ちゃん、やっぱりファンの気持ちがよ~くわかってくれてますね。
ファンの求めているものを理解しているからこそ、あれだけの素晴らしいものを創り上げる事ができるんでしょうね。
ファンの気持ちが一方通行でない気がして嬉しかったです(^^)
でも、求めるのは簡単ですが創り上げる側はとても大変な事。
ストイックな光ちゃんですので、期待に応えようといろいろと頭を悩ませてるんでしょうね…。
光ちゃんが相当大変な事という位なのでよっぽど大変なのでしょう。
わがままなファンでごめんね、光ちゃん(笑)
でも、一生ついて行くからね(^^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mirrorコンオーラス | トップ | SHOCK一般発売 »
最新の画像もっと見る