きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オーラス

2014-12-23 12:46:09 | 
デジコンもいよいよ今日オーラスですね。
今日はカメラ(報道陣)入るのかなぁ。
(結局ライブビューイングやりませんでしたね)
私は祝日という事もありちょっとゆったりとした日を過ごしています(休みじゃないけど)
今日は少し早く帰れるといいなぁ。
昨日はちょうどニノさんSPが始まるちょっと前に家につきましたが、ニノさん見ずに”ナイフの行方”を見てしまいました(;^^)
だって、ニノさんあんまりおもしろく…以下、自粛。
だからレギュラーもどんどん溜まる一方
相葉マナブもですが、リアルタイムじゃなきゃなかなか見る気にならないんですよね
年始にでもゆっくり見たいと思います。
とりあえずBDには落としてHDD空けなきゃ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mコン | トップ | Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る