きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy Birthday!!

2014-12-24 00:35:00 | 
相葉ちゃん、32歳の誕生日おめでとう
デジコンのオーラスではファンライトを使ったお祝いを嵐&ファンの皆さんにしてもらったみたいですね(^^)
映画のプロモをしながらのツアーは大変だったと思います。
全国行脚しましたしね
でも、疲れた顔一つ見せずにいつも笑顔な相葉ちゃんに癒されるんですよね。
これからもみんなに幸せの輪を広げて下さい。

デジコンツアーお疲れ様でした<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラス | トップ | 愛かた »
最新の画像もっと見る