きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!初日

2021-02-04 23:14:00 | 堂本光一

『Endless SHOCK-Eternal-』初日おめでとうございます🎉

昨日のゲネプロの様子はめざましとevery📺で見る事ができました。
デトアラで衣装👖が破れる光ちゃん(笑)
カウコンでの長瀬クンとか国立での相葉ちゃんとかあるあるですけどね(笑)
今は60Kgという事でかなり体が仕上がっているというか、体重増やしたんですね。
あまり鍛え過ぎてるの苦手だったりする…💦
はやドキッではKAT-TUNの絆を褒めて上げておいてKinKiは誰も脱退していないと落とす光ちゃん💣
上田クンとはかなり気を許せる仲になってるみたいですね(^^)
ツッコミもタメ口だったし、プライベートでは光一呼びをする時もあるとか。
なんだか2人のやり取りを見ていてほっこりしました(*^―^*)
コロナ禍で大変な時期ですが、無事に千穐楽まで走り抜けられますように。。。
 
さて、昨日の夜から凄い雪❄です。
1晩で30cm弱💧
風も強いし、明日の朝までどの位積もるんだろ(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS | トップ | 講座終了 »
最新の画像もっと見る