きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

講座終了

2021-02-07 11:15:00 | 日常

昨日で通っていた講座🗒が無事に終了しました。
4回しかなかったので駆け足で過ぎて行った感じ。
身に付いているのか理解できているのか正直わからない(^^;)
試験は来月末で1ケ月半以上あるので、それまで地道に頑張るしかないのかな。
先生にも毎日1枚でもいいから診断書の問題解いてって言われたし。
なかなか仕事をしながら大変だなと思う事はあるのですが、これを乗り越えれば仕事にも繫がるし、後悔はしないように“ここまでがんばった”と自信を持って試験にのぞめるように頑張りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初日 | トップ | ズムサタ »
最新の画像もっと見る