きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

復興支援ライブ

2012-02-23 12:48:07 | 
昨日の宮城での番協はライブだったようですね。
(仙台市内での収録かと思っていたら七ヶ浜町で行われたとか。ZIP!でチラっと見ましたが、家を出てしまったので帰ってから録画したのをチェックします)
ライブ前には仮設住宅にも訪れたそうで、急に嵐5人が来たらびっくりしますよね。
今まで、バラバラはあったけど、5人揃って被災地を訪れたのは初めてだし。

今回の番協は500人という狭き門。
被災地である石巻の友達もハズレました。
いろいろと事情や制約もあるでしょうが、もう少し何とかならないかなと思いました。
万人が平等にというのは無理だと思います。
でも、例えばツアーに被災地を加えるとか。
そうすれば、それなりの経済効果もあるだろうし。
前に年末にやっていた大年表(だったかな)で中居クンと枝野さんの対談で被災地に行く事が一番良いみたいな事を言ってた気がします。
何かいろいろと書いてしまいましたが、被災地でライブをやってくれた嵐クン達には感謝です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | PV »
最新の画像もっと見る