きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

歌のおにいさん

2009-01-17 12:06:48 | 
第1話見ました(^^)
まだOAされていない地域もあると思うので隠します。

昨日は迷惑メール届きましたね。
魔王メールみたいに歌のおにいさんメールが毎週届くのかな
まずは主題歌。とっても優しい感じの曲だなと思いました。
大野クンの声がまたすごく合っていて聴いていて和みました。
バリバリ踊る大野クンもかっこいいけど、こういう曲もまたいい感じです。
コンサートでは風船とかの演出があったらかわいいかな(笑)

ストーリーはというとコメディというくらいあって最初は楽しく見ていたのですが、泣けるシーンもあり、考えらせられるシーンもありで初回からはまってしまいました。
やる気のない表情は大野クンにぴったりだし、時折見せる切ない表情にドキっとしちゃった
せっかくライヴシーンがあったのに、歌う所が見れなかったのがちょっと残念だったかな

今まで、氷室が独壇場だったこの番組に健太が新しい風を吹き込んでどんどん変わっていくんだろうな。
健太のこれからの成長が楽しみです(^^)
それにしても、キャラの濃い人が多すぎ
特に氷室役の○○さん。この方は『33分探偵』の茂木役でも出ていましたよね。
走り回ったり、よくキレてた人(笑)
もし、この氷室から健太に歌のおにいさんが交代しちゃったら…。
歌って踊る大野クンがたくさん見られるし、それにも期待です。
普段のダンスと違ってなかなか覚えられなくて苦戦しているようですね(;^^)
3ケ月間、体に気を付けてがんばって欲しいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦公演再び | トップ | 返金 »
最新の画像もっと見る