きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

元旦公演再び

2009-01-16 20:52:59 | starto
今日はお休みだったので、朝から大野クンを拝見。
スパモニは結構、時間を割いてくれていてたっぷりと見る事ができました(^^)
主題歌は大野クンが役名で出すとか。
『Believe』と両A面なんですね。
3種類あるしどれを買おうかな。
やっぱり通常盤かな。
(KinKi以外は全買いしないと決めているのです)

そして、オリスタを買いにGO
先週と違って余裕を持って買えました(笑)
元旦公演が蘇りますね
予想以上にいろんな写真が載っていていろいろと思い出しました。
2人とも輝いてる
似顔絵選手権だったり、十六茶コントだったりと見ていて笑ってしまいました。
(新春似顔絵選手権!!と書いてある光ちゃんの写真を改めて見て演歌歌手のCDジャケットみたいと思ってしまいました)
衝撃のチュウ写真もばっちりで見ている方が恥ずかしくなります(//▽//)
早く映像化して欲しいな。
DVD-BOXでも何でも買いますから(笑)

先ほど、タッキーがMステに出ていましたが、やっぱりあの台詞は恥ずかしいです
あれは舞台だからこそ映えるんですよね。
今回は2回目だからまだ落ち着いて見られたものの、初めて見た時は衝撃でした(;^^)
確実に浮いていました。
今日は、舞台公演中とあって座長顔してるなと感じました。
やっぱり顔つきが違いますよね。
『新春 滝沢革命』何やらDVD収録用公演が千秋楽の翌日に決まったらしく、あの事務所の考えている事はさっぱりわかりません。

来週のMステにKinKi出演ですね{拍手}
たくさんプロモーションしてほしいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由過ぎ | トップ | 歌のおにいさん »
最新の画像もっと見る