きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ベストヒット歌謡祭

2011-11-24 21:13:49 | KinKi
友達とメドレーかなトリかななんてメールしていたら…。
まさかのメドレー、まさかのトリ
短い時間でしたがツボがたくさんでした。
”Family”について聞かれ、剛さんの後に光ちゃんへ。
”声が暗い”って全然楽曲について語ってないし
結局光ちゃんは剛さんの事しか見てないんですよね(笑)
おかげでCM前、宮根さんがしゃべってるのに途中で切れた(;^^)

年末の特番だし、今年出した”Time”は歌うだろうと思ったら過去曲+Family。
硝子はわかるとして、フラワー
昔過ぎるでしょ(;^^)と思いましたが、最近のはタイアップもないし、一般の人はあまりわからないのかもしれませんね。
2人並んで歌う姿を見たかったけど、メインステとセンターステで花道を向き合って歌うというのは、あれはあれでレアだったかも。
何度か花道ですれ違いましたが、お知り触らないかなぁとかしょうもない事を考えていた私
残念だったのは、トリだったせいで歌の途中でエンドロール・提供バック
そして歌終わりであっさり番組終了。
余韻がなさ過ぎやしませんか
あと、気になったことが1つ。
剛さんのジャケット短くない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の明日に架ける旅 | トップ | 日テレジャック »
最新の画像もっと見る