きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐の明日に架ける旅

2011-11-23 22:38:00 | 
あっという間の75分でした。
一言感想です。。。
【二宮】
家族だからこそ言えない事。
それをニノがうまく架け橋になってましたね。
メモ見ながら話すニノがかわいかった~。
何代も続く稼業の重圧は凄いものなんだろうなと思いました。

【相葉】
やっぱり動物ものは相葉ちゃんですか(笑)
潟スキーと漁は難しそうでしたね。
最後は食べてましたが、グロテスク過ぎて私は無理です
それにしても、師匠の漁の時の格好にびっくりでした(笑)

【櫻井】
ニッポンの嵐に続いて農業への取材。
これは正直タマゴを産む瞬間が衝撃的過ぎて、それしか頭に残ってないです(笑)
あっ、卵かけごはん醤油なしって思ったら忘れただけだったんだすね(笑)

【松本】
“凶が出たら大吉が出るまでやり続ける”
深い言葉ですね。
ああいう町工場の製品が世界に認められるっていうのは日本の手先の器用さや正確さならではって感じがしました。

【大野】
これが一番おもしろかった。
ほ盾(笑)
すぐに捨てられるし
まだまだ震災の爪跡が残る女川町ですが、子ども達がキラキラした目で見ているイーガーは本当のヒーローなんだなって思いました。

今回限りじゃなくて、第2弾、3弾と続いて欲しいですね。
大野クンはご当地ヒーロー担当で是非秋田のヒーロー“ネイガー”に会いに来て下さい(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激突 | トップ | ベストヒット歌謡祭 »
最新の画像もっと見る