きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2015-09-25 12:52:02 | 
BLASTから帰ってきてからヒマがあればMステ見てます。
他の部分も見ないと編集できないのに
でも、あれでしばらくがんばれそう(笑)
翔クンも言ってたけど、見ている方も不思議な感じでした。
見ていて思ったのは、タモさんとの会話はお仕事ver.の嵐さんでした。
もちろんコンサートもお仕事なのですが、また違うんですよね。
ファンの前とその他大勢を前にした場合の振る舞いというか口調というか。
(それがものすご~くわかるのがKinKiであり光ちゃんなのですが/笑)
それはそれで新鮮な嵐を見る事ができました(^^)

23日のコンサートで思い出した事を一つ。
ビタスイの最後のポーズ。
にのあいが左右に寝そべるのですが、頭をお互いに押し付けてスリスリしてました。
かわいかったなぁ。
あれは是非映像にしてほしいものです。
Jストさん、お願いします<(_ _)>

光ちゃんのロゴ入りスカーフ発送届きました。
日曜日あたりには届くかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI BLAST in Miyagi | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る