きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

忙しない

2022-03-18 23:50:00 | 日常

先週も忙しかったけど、今週も何だか落ち着かない💦

いろいろな細い事が重なったというのもあるけど、なかなか早く帰れない。
2人でやっている仕事と私1人で担当している仕事があるのですが、2人でやっている仕事が目の前に山積みになっているとやっぱりそちらを優先してやらなきゃいけないですよね。
本当は自分の担当している仕事もやりたいけど、そうはいかないというか…。
なので、そちらは定時を過ぎてから残業してやっています💧
となると、もちろん残業時間が増える。
残業してやる→早く帰りたい→焦って集中できないと悪循環😑
集中力も続かないですしね。
いい事は一つもないけど、残して帰ってきた所で誰もやってくれるわけもなく。
とりあえず明日からの3連休だけを心の支えに何とかやりきってきました。
来週は少し落ち着きそうな感じなので、少し早く帰れるといいなぁ。
KinKiのCD💿もせっかくフラゲしたのにまだ初回盤Bしか開けてない(^^;)
特典映像のアニバはまた心が落ち着いている時にゆっくりリピしたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る