きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

車イスで僕は空を飛ぶ

2012-05-22 12:56:21 | 
今朝のZIP!で流れてましたね。
24時間テレビないのドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』。
スケジュール的に考えてもニノだろうなぁとは思っていましたが、まさか金髪とは。
金髪にしたというのは昨日友達に聞いていましたが、実際に見ると。。。う~ん、何も言葉が出てこない(;^^)
慣れるしかないのかな(笑)

今日はDVDのフラゲ日。
早い方はもう手にされているのでしょうか。
私は明日までお預けです。
ワクワク学校も気になるけど(自分は行ってないので)、今回はちゃんとDisc1から見ようと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Your Eyes | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る