きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

検査

2020-05-08 00:08:00 | 病院・健康
今日もいい天気(^^)
休みの日に空の写真撮るの日課になりそう(笑)


今日は予約していた病院に行ってきました。
去年できた病院で初めての所だったのですが、新しいという事もあり建物はキレイでした。
会計もセルフだし(スーパーの支払いみたいな)最新。
クリニックですが、予約制なので待ち時間も少なくすぐに診てもらえました(^^)
健康診断の結果を見ながら、細かく色々と話を聞いてくれて問診や診察もじっくりと丁寧な先生でした。
あそこまで丁寧に診察してもらったの初めてかも。
貧血で相談しに行ったのに、ついでに体重減少の事を聞いたら、甲状腺かなぁ?と。
貧血よりそっちが気になるって言われた(^^;)
それも含めて血液検査。
色んな項目を検査してもらう事になってちょっと検査代高くなるけどとの事。
必要ならしょうがないと思ったけど、予想してたより高かった(笑)
6500円って💦
とりあえず結果を見てからと今日は検査のみ。
検査結果は来週です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長 | トップ | 嵐のワクワク学校オンライン... »
最新の画像もっと見る