きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

延長

2020-05-07 20:16:00 | 日常
今日もとってもいい天気でした。
青空って何でこんなに気持ちいいんだろう?
最近特にそう思います。
歳のせい?(笑)

5/6で終わりだった時短出勤+休日追加。
昨日会社に行ったらシフトが出てて5/15まで延長になりました。
しかも今日休みになってるし(^^;)
突然の休みだったので、ひたすら掃除&片付け。
中々捨てられないので整理になってる部分もあるけど💦
日頃からしっかりとやってたらいいんですけどね、なかなか(^^;)
休みを利用してもう少し進められたら。。。
明日も休みなのですが(これはもともとの休み)、健康診断で引っかかった貧血でちょっと病院に行って来ようと思います。
内科に行くつもりだけど、婦人科勧められそうな予感。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANZAI BOYA MV | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る