きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐のワクワク学校オンライン『”新型コロナウイルス”を知ろう』

2020-05-09 21:25:00 | 
今日は櫻井先生の『”新型コロナウイルス”を知ろう』。
とっても見応えがあり、あっという間の1時間でした。
山中先生、河岡先生のわかりやすい解説もあり、コロナウイルスについて知る事ができました。
ありがとうございます<(_ _)>
真面目な話の中にも翔クンの犬の被り物だったりとクスッと笑えるお茶目な部分もあり楽しかったなぁ。
ニノの”好きな食べ物はなんですか?”という質問。
ちょっと堅苦しい雰囲気になっていた場を和ませくれた心遣い。
(箸休め的なものですね/笑)
私的な一番のツボは蚊に刺される→ムヒ→ハヒョーの流れ。
さすが嵐の連係プレー。

来週は相葉先生の『カラダを動かそう』。
”ワクワク!ハピネス体操2020”楽しみ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る