きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Balld Selection

2016-11-25 12:57:32 | KinKi
昼休みにメールを見てびっくり。
1月にKinKiのアルバムってびっくりしました。
バラードを集めたアルバムなんですね。
両方ともポチっと購入させてもらいました。
初回盤のジュエリーBOX仕様がどんななのか気になります。
収録曲見ましたが、愛かたは個人的にはオリジナルver.がよかったなぁ。。。
う~んって思う選曲もありましたけど、これってオフィシャルサイトで投票募ってたのと関係があるのでしょうか
と考えると、次はアップテンポのベストも出すって事でしょうか
もしそうなら一度に出してくれたらいいのに(^^;)
ドームではこのアルバムからもセトリに入るのかな。

紅白の会見見ましたが、どこもKinKiの初出演を大きく扱ってくれてました。
初めてだけど、後ろの欅坂と比べるとフレッシュさがない(笑)
ダブルスコアだからしょうがないですよね
隣りがPUFFYと桐谷健太さんでよかった~。
剛さんの見事なボケも見れたし、2人の紅白に対するコメントも直接聞けたので、昨日は散々悪態付きましたがちょっと落ち着きました。
紅白がんばってほしいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白 | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る