きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

レコメン

2010-02-18 12:45:39 | starto
いつの間にか秋田でのレコメンのOA時間が22:00~25:00になってることにびっくり
前は24:00から1時間だけだったのに、いつからだったんだろう
もう半年早くだったら光ちゃんゲストの時に聴けたのになぁ、残念。
あまりラジオは聴く事はないのですが、今日は斗真なので聴いてみようかな。
ラジオはテレビと違ってながら聴きできないというか集中しないとダメなので長時間は疲れます
だからどヤ!くらいの時間でまったり感がちょうどいい(笑)

今日は2週間ぶりのVS嵐。
松潤と栄倉奈々ちゃんの共演話とか聞けたらいいな(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式 | トップ | 自己満足 »
最新の画像もっと見る