きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Kingコン

2012-07-20 20:58:38 | KinKi
KingコンDVD見ました。

登場シーンのKと飛行船は何度見ても笑える。
(注:すごいを通り越して笑えるんですよ。)
2人とも笑顔あり、ファンサありでテンション高めですね。
剛さんは小大喜利後だから余計なのかも。
あまり踊ってるイメージはなかったのですが、意外と踊っていた事にびっくり。
2公演も見たのに覚えてない自分って(^^;)
あと、こうやってDVDでよ~く見ると、全体的ツボな衣装が多いなと思いました。
光ちゃんのロング丈のジャケットはもちろん大好きなのですが、剛さんの衣装もかわいい(*^-^*)
フリフリ系を着こなしてしまうあたりがさすがですね。

正直、コンサートを見た時はあまり印象に残らなかったのですが、DVDで改めて見るとまた新鮮というかいいです(笑)
とにかく、癒されました。
2人とも最高でした(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーツの旅 | トップ | アラフェス »
最新の画像もっと見る